50代 男一人暮らしの休職日記

会社の事でうつ病になり休職しました。日々の出来事、思った事、発信したい事を書いていきます。

昼夜逆転の生活になってしまいました

昨日病院に行って気が抜けたのかもしれませんが、今日は午後4時に起きてしまいました。

段々と生活のリズムが崩れ昼夜逆転の生活が止められません。

いけないと分かりながらYouTubeのゲーム実況にはまってしまい、毎日遅くまで見てしまっています。

気がついたら午前3時ということも珍しくありません。

生活が堕落してきている。

いつも遅く起きた時は今日こそは早く寝たいと決意しますが、夜になるとその決意は破られて遅くまで起きてしまいます。

こんなだらけた生活をしていては駄目なことは頭の中では理解していても行動に結びつけられません。

50代の大人になってこれでは情けありません。

だけどこれが現実。

今度入院となれば否が応でも規則正しい生活に矯正されますが、それまでにはこの乱れた生活を少しでも改善させたい。

今日こそは早く寝るぞ!

f:id:ashinichi:20190728174733p:plain