50代 男一人暮らしの休職日記

会社の事でうつ病になり休職しました。日々の出来事、思った事、発信したい事を書いていきます。

もう休みは終わりか

長かった仕事が終わりやっと休みになると思ったら、あっという間に休みが終わるのが怖いです。

休みの二日間は疲れて寝てるだけで終わってしまいました。

明日はまた憂鬱でたまらない仕事の始まりです。

ああ嫌だこのまま会社を辞めて楽になりたい。

復職してまだ一週間ほどなのに会社を辞めることばかり考えています。

もう一度入院して楽になりたい。

こんな事会社の人に知られたら呆れられるだろうな。

でも毎日が本当に苦しくてたまらない。

早く楽になりたいよ。