50代 男一人暮らしの休職日記

会社の事でうつ病になり休職しました。日々の出来事、思った事、発信したい事を書いていきます。

車を修理に出しました

憂鬱な月曜日の仕事が終わりホッとしたのもつかの間、通勤で使用している車から大きな異音が発生してしまいました。

あまりにも大きな音がするので車から離れた人にも聞こえるほど。

このまま放置していると危険だと考えて修理工場に車を出しました。

工場の人の話しだと修理金額が高くなりそうなので見積もりを出しますとの事。

まぁ、20年近く乗っているから車にガタが来ているんだろうな。

しかし一年半の入院や2年の休職でお金を使った身としては高い修理費はかなり厳しい。

それでも車が無いと生活出来ないから払うしかない。

お金はいくらあっても足りないな。