50代 男一人暮らしの休職日記

会社の事でうつ病になり休職しました。日々の出来事、思った事、発信したい事を書いていきます。

うつ病で入院しました11日目

相変わらず病室の二人はうるさいけれど、今日は特に何もない平凡な日常です。

先日、身体から出血した件については未だ若干の出血と痛みがありますが、症状は落ち着いています。

なので不安が無いと言えば嘘になりますが、あまり気にしないようにしています。

今度の通院は今週の金曜日だから、そろそろ入院先には外出許可を確認しておかないといけないな。

その時は外出時間を大目に見ておこう。

前回の通院では外出時間が短かったため、自宅に戻りのんびりする事が出来ませんでした。

今度はちゃんと自宅でできるだけのんびり過ごしてリフレッシュしたいぞ!

さて今日はこれから、いつものように夕食を食べ、2時間程ボーとしたらあとは寝るだけです。

このボーとする時間がもったいないと感じます。

せめて読書でもとは思うので、今度機会があれば図書館で小説でも借りてみよう。