50代 男一人暮らしの休職日記

会社の事でうつ病になり休職しました。日々の出来事、思った事、発信したい事を書いていきます。

うつ病で入院しました531日目

退院まであと一日。

病院でブログを書くのも今日で一応終わりです。

明日以降はアパートに帰ってブログを書きます。

それにしても入院生活一年半か、長いようで短かったな。

入院前は頑なに入院する事を断っていたのが信じられないことです。

これならもっと早く入院すべきでした。

入院は間違いなくうつ病の治療にプラスでした。

本当はもっと入院したいけれど仕方がないですね。

そして今日は担当の看護師と作業療法士の方と面談をしました。

面談の内容は主にこれまでの振り返りとこれからの生活についてのアドバイスでした。

面談の時間は20分程でしたが、私のことを思いやってくれたのが嬉しかったです。

さあ、明日は退院の日。

今夜は早く眠れるかな。