50代 男一人暮らしの休職日記

会社の事でうつ病になり休職しました。日々の出来事、思った事、発信したい事を書いていきます。

失敗!今日も二度寝をしてしまいました

今日も相変わらず暑い一日でしたね。

エアコンがないと生活できません。

涼しくなってエアコンの温度を上げるとすぐに暑くなり、またエアコンの温度を下げるを繰り返しました。

そう言えば今日から連休明けの仕事になる方が殆どだと思いますが、去年までは私もその一人だったんだなとしみじみ思いました。

私と言えばせっかく昼夜逆転の生活が正常化しそうだったのに、昨日はノートパソコンのLenovo Thinkpad X250をようやく売却することが出来てホッとしたのでしょうか、気持ちが緩み朝の4時まで起きてしまいました。

それでも何とかお昼ごろには一旦起きたのですが、昼食後すぐに気分が悪くなり寝てしまいました。

その後目が覚めたのは午後4時。

また同じ過ちを繰り返してしまいました。

せっかく良い方向に行きそうになったのに台無しにしてしまいました。

そろそろ入院も近づいてきていることだし、早く生活を元に戻さなくては。

今日は改めて早く寝るのにチャレンジします!