50代 男一人暮らしの休職日記

会社の事でうつ病になり休職しました。日々の出来事、思った事、発信したい事を書いていきます。

うつ病で入院しました27日目

やってしまった!

せっかく自宅に一泊の外泊をすることが出来たのに、二度寝をしてしまいました。

今日はごみ捨てがあったので朝7時にいったん起きたのですが、睡魔に襲われベッドにバタンキューしてしまいました。

そして再び目が覚めたら午後2時。

これでは入院する前の生活パターンと同じ過ちを繰り返してしまった。

昨夜は午後9時には就寝したので睡眠時間はしっかり取ったつもりだったのですが。

せっかく今日は外出して衣服など色々な必要な物を買い物するつもりだったのに。

二度寝のせいでその計画もつぶれてしまいました。

これでは社会復帰もまだまだ後になりそうです。

今回の外泊は外食をして駄菓子を買って終わってしまいました。

今日はこれから病院に戻って入院生活に戻ります・・・