50代 男一人暮らしの休職日記

会社の事でうつ病になり休職しました。日々の出来事、思った事、発信したい事を書いていきます。

相変わらずグタグタしています

相変わらず一旦昼に起きて食事をしてから二度寝して、夕方になってからまた起きる生活をしています。

そして今日も部屋の掃除をしませんでした。

だらけていますね。

一日のほとんどを寝て暮らす生活をしていますが、掃除する時間くらいはあるのですが身体が動きません。

明日こそはと今日も思い、一日が終わっていきます。

来週はいよいよ入院が控えているのに準備が進みません。

とにかく何もしたくないし気力が出ない。

このままではいけないとは頭の中では分かっているのですが、先に進むことが出来ません。

一人暮らしはとても気楽な一面がありますが、悪い方向に向かっていても注意してくれる人がいないので歯止めがかかりません。

う~ん、いけない弱気になっています。

でも周りの人には弱音を吐けないのでストレスが溜まってきています。

でも50代のいい大人のだから自分で何とかするしかない。

何でもいいから出来ることから少しづつでもやっていこう。