50代 男一人暮らしの休職日記

会社の事でうつ病になり休職しました。日々の出来事、思った事、発信したい事を書いていきます。

痛い!ぎっくり腰になりました

今日は昼過ぎに起きてから昼食を食べ、その後いつもの通り夕方までのんびり過ごし、夜になってスーパーで夕食と明日の食料を買いに行きました。

そして夕食を食べるまでは何ともなかったのですが、食後席から立った途端に腰がガクッときました。

これはヤバイと思ってすぐに動きを止めましたが、腰に痛みが残り足の膝が伸ばせない事態になってしまいました。

急に何の前触れもなくぎっくり腰になったようです。

その後はどうにか椅子に座り小康状態を保っていますが、腰に少しでも負担がかかると痛みが走ります。

ああ、今夜は少しでも部屋の片づけをしようとしていたのに残念です。

というか、明日には腰は良くなっているのだろうか。

すみません、段々と座っているだけでも腰が痛くなってきました。

今日は早めに寝て腰を休めさせたいと思います。

f:id:ashinichi:20190825230312p:plain