50代 男一人暮らしの休職日記

会社の事でうつ病になり休職しました。日々の出来事、思った事、発信したい事を書いていきます。

旅行日3日、今日は何もありませんでした

昨夜は試しに睡眠導入剤無しで寝てみました。

しかしその結果は明け方になっても眠る事が出来ず、ようやく眠れたと思って起きてみたら午後3時。

やってしまった。

今日は株主総会がなかったので朝から出かけようと計画していたのが水の泡になってしまいました。

せっかく上京したというのに勿体ないことをしててしまった。

それでも宿で引きこもりというのは避けたかったので、秋葉原に行ってきました。

前回の秋葉原では萌えや美少女ゲームのお店ばかりで、目当てのパソコンショップには行けなかったのでリベンジの意味もありました。 

www.ashinichi.com

しかし今回もパソコンショップに行く目的は果たせませんでした。

アキバは相変わらず萌えの街でした。

3時間も歩きましたが徒労に終わりました。

まあ、健康には良かったかもしれませんでしたが・・・

その後は宿に戻り、風呂に入って、夕食はコンビニで買ったお弁当。

これではいつもの日常生活と変わりません。

本当は株主総会出席のほか、東京ならではの観光地やグルメを楽しむはずでしたが、全く出来ませんでした。

まだまだ私の旅行の経験値は圧倒的に不足していたようです。

明日は旅行最終日。

三菱重工業の株式総会が午前10時からあります。

今日は疲れたからもう寝よう・・・