50代 男一人暮らしの休職日記

会社の事でうつ病になり休職しました。日々の出来事、思った事、発信したい事を書いていきます。

うつ病で入院しました516日目

早いもので一月も今日で終わり。

ついこないだ一月になったと思っていたのに。

まさしく光陰矢の如し。

それとともに休職期間もあっという間に残りわずかとなってしまった。

しかし未だに早期リタイアか復職か決まらない。

早期リタイアしたらお金はもう入らないし、復職については仕事ができる自信がない。

そもそもうつ病になった原因は仕事と会社の人間関係だ。

復職してもまたうつ病が酷くなる可能性がある。

こんな状態で良い判断はできるのだろうか。