50代 男一人暮らしの休職日記

会社の事でうつ病になり休職しました。日々の出来事、思った事、発信したい事を書いていきます。

うつ病で入院しました490日目

昨日届いた自己申告書、何とか書き上げました。

自分の担当業務の内容と自己分析、現在の職場環境、これからの自分のキャリア、会社に望むこと。

これらの事を苦労して書いて思った事、自分はもう仕事なんてしたくないと言う事です。

まだこれからもリタイアすべきか復職すべきか迷うと思いますが早く楽になりたい。

これは自分がうつ病になって気が弱くなった以外にも前から無意識にそう思っていたのでしょう。

休職期間が終わるまであと1ヶ月ちょっと。

結論を出すまであと僅か。