50代 男一人暮らしの休職日記

会社の事でうつ病になり休職しました。日々の出来事、思った事、発信したい事を書いていきます。

うつ病で入院しました19日目

昨日のブログで暑いと書いたら、今日はまた暑い日に戻ってしまいました。

もしかしたらこのまま、秋を通り越して冬になってしまうのでは?

今日の入院生活では心電図の検査をしました。

といっても身体の調子が悪いのではなく、月に一度の検査でした。

最近の心電図の機械は持ち運びができるんですね。

病室のベッドで寝たまま検査を受けることができました。

私は今、うつ病で入院しているのですが、この他にもレントゲン撮影もあるそうです。

なんだか至れり尽くせりですね。

それとも昔からこうなんだろうか?

結構いろいろと検査があるので、リラックスする暇もないと言うのは贅沢なんでしょうか。