50代 男一人暮らしの休職日記

会社の事でうつ病になり休職しました。日々の出来事、思った事、発信したい事を書いていきます。

うつ病で入院しました511日目

危なかった!

すっかり忘れてました。

今日は人間ドックの再検査がある日。

いつも午前中は寝ているけれど急いで起きました。

それから着替えて病院に行きました。

今回の検査はMRI。

大きな磁石のある装置に身体をいれて身体の中を撮影します。

撮影中は頭のそばで大きな音はするし、寝たままの格好で1時間近くかかったので疲れました。

しかしその後は外で遅めの昼食をとれて良い息抜きになりました。

さて今回の検査の結果が分かるのは再来週。

果たしてどんな結果になる事やら。

今度こそ検査が無事終わりますように。