50代 男一人暮らしの休職日記

会社の事でうつ病になり休職しました。日々の出来事、思った事、発信したい事を書いていきます。

うつ病で入院しました493日目

あんドーナツが無い。

買い物注文で確かに買ったのに。

買い物注文というのは外出できない患者の代わりに病院がおやつを買ってくるもの。

昨日袋入りで届いて今日食べようとしたら袋の中にあんドーナツが入っていませんでした。

ショックだ、楽しみにしてたのに。

今更あんドーナツが入っていませんでしたと言ったところでどうしようもないだろうな。

仕方がない、ダイエット中だから食べるのは諦めようと思おう。

でもあんドーナツ代220円の損失だ。

今度買い物注文して物が届いたら中身をその場で確認します。