50代 男一人暮らしの休職日記

会社の事でうつ病になり休職しました。日々の出来事、思った事、発信したい事を書いていきます。

うつ病で入院しました17日目

今日は週2回あるうちの一回目のお風呂の日!

風呂に入るまでは面倒くさくて入るのをやめようとしましたが、入浴してよかった。

おかげで心も体もリフレッシュできました。

入院してからは風呂に入る頻度が多くなったので、入院したのは良かったのかもしれません。

この調子でうつ病の症状も良くなればいいけれど、まあ焦らず入院生活を過ごす事にしましょう。

それにしても暑い日が続きますね。

9月もあと1週間ですが、一体いつになったら涼しくなるのであろうか。