50代 男一人暮らしの休職日記

会社の事でうつ病になり休職しました。日々の出来事、思った事、発信したい事を書いていきます。

9月になって少しは涼しくなったかな

暑さもだいぶ和らいできましたね。

先月までは毎日アイスを食べていましたが、昨日からはほとんど食べなくなりました。

エアコンの冷房もあまり使わなくなりました。

すっかり秋モードに入りました!

それでも腰は相変わらず痛いです。

昨日調子に乗りすぎて体を動かしたのが良くなかったみたいです。

今日は朝起きてゴミ集積場までごみを捨て、それから朝食を食べてら腰を労わるため夕方までずっと寝ていました。

その後夜になって夕食の買物に行ったついでに、入院用の蓋つきのコップも買いました。

入院まであと4日、入院の準備や税金の支払いなど早くしないといけない。

何もしないでただのんびりとしたいのですが、入院が近づいてきて焦っています。

せっかく休職しているのに勿体ない過ごし方をしています。

せめてこれからの入院生活は少しでも有意義なものにしたいものです。