50代 男一人暮らしの休職日記

会社の事でうつ病になり休職しました。日々の出来事、思った事、発信したい事を書いていきます。

Nintendo Direct | E3 2019を見た感想など

6月11日25時(12日午前1時)の「Nintendo Direct | E3 2019」をリアルタイムで見ました。

眠いです。

普段ならとっくに寝ている時間です。

いつもなら遅くても午後10時には寝ていましたが今回は特別です。

なぜなら私がゲームファン、いや任天堂ファンだからです!

「Nintendo Direct | E3 2019」は下にリンク先を貼ったので、まだ見ていない人は是非見てください。(放送時間は約40分) 

youtu.be

今すぐには動画が見れない方に「Nintendo Direct | E3 2019」の内容を一言で言いますと・・・

微妙でした!

それなりの良作、新作が発表されましたが、あまりインパクトが無かったように感じられました。

大型の独占新作がなくて、中堅レベルの新作、リメイク、移植だったからかな。

私の方で期待値を上げ過ぎたようです。(あくまでも私の意見です)

ちなみに紹介された主な作品は以下の通りです。

  • ルイージマンション3
  • ドラゴンクエスト11s
  • ダーククリスタル
  • ゼルダの夢見る島
  • 聖剣伝説3
  • ウィッチャー3
  • ファイアーエムブレム風花雪月
  • バイオハザード5、6
  • ノーモアヒーローズ3
  • 魂斗羅
  • デモンエクスマキナ
  • デンジャードラゴン
  • アストラルチェイン
  • エンパイアオブ
  • MARVEL ULTIMATE ALLIANCE3
  • パンツァードラグーン
  • マリオ&ソニックAT東京2020オリンピック
  • あつまれどうぶつの森
  • ゼルダの伝説ブレスオブファイア続編

それでは、おやすみなさい!