50代 男一人暮らしの休職日記

会社の事でうつ病になり休職しました。日々の出来事、思った事、発信したい事を書いていきます。

うつ病で入院しました379日目

日本は携帯電話の料金が高すぎる!

まさか自分の携帯電話の料金がここまで高かったとは。

つい先日料金の請求が来たのですが、なんとその額およそ1万6千円。

最初目にした時は何かの間違いだと思いましたよ。

今までは月々6千円位でしたから。

でもこれは自分が馬鹿すぎる。

最低料金のプランで動画ばかり見てましたから。

過去にはそんな事承知の様な事言ってたくせにこの焦りようです。

今は料金プランを変更しましたが、それでも月々1万円。

入院費も掛かる事だしお金については真面目に管理しないといけないな。