50代 男一人暮らしの休職日記

会社の事でうつ病になり休職しました。日々の出来事、思った事、発信したい事を書いていきます。

うつ病で入院しました23日目

暑い日から暖かい日になりました。

今度こそ秋らしい天気になったのかな。

おかげで心地よく過ごす事が出来てます。

今月はもう今日で終わりか、一日が早く感じられます。

入院生活には慣れてきましたが、自宅のことが恋しくなってきました。

そこで今回、病院に外泊願いを出しました。

すんなり許可が出るかと思いましたが、残念ながら保留になりました。

その理由は、院長先生の許可が必要との事。

一旦許可が出れば2回目以降は、院長先生の許可ではなくて確認だけで良いみたいですが。

すぐに外泊の許可が出なかったのは残念でしたが、決まりがあるのなら仕方がない。

明日には結果が出るので楽しみにしておこう。

外泊できたら自宅にあるゴミを捨てたいな。