50代 男一人暮らしの休職日記

会社の事でうつ病になり休職しました。日々の出来事、思った事、発信したい事を書いていきます。

うつ病で入院しました479日目

今日はクリスマスの日。

午前はクリスマスケーキを作りました。

出来合いのスポンジケーキに自分たちで作った生クリームにカットしたフルーツをデコりました。

午後はクリスマス会。

クリスマスソングをみんなで歌い、ビンゴゲームをして遊びました。

そして締めくくりは皆んなが楽しみにしていたクリスマスケーキを食べました。

それにしても楽しいことはあっという間に過ぎてしまいますね。

クリスマス会を開催してくれた作業療法士の先生ありがとうございました。