50代 男一人暮らしの休職日記

会社の事でうつ病になり休職しました。日々の出来事、思った事、発信したい事を書いていきます。

うつ病で入院しました32日目

はあ、病室のうるさい二人組が暴走しています。

今日は特にひどくて、朝からずっと今まで歌って騒いでいます。

おいおい勘弁してくれ。

ベッドで眠るどころか安らぐことも出来ません。

それでも病院は注意する事はなく、歌が上手いと褒めています。

普通は病室とは静かにしなくてはいけない場所だろう。

真面目に入院している人が迷惑を被るなんておかしいよ。

今日はストレスに悩まされながらの生活になりそうです。

このうるさい二人組に天罰が下ることを真剣に願ってます。